dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
彼氏と性行為するとき、彼氏が包茎だったら引きますか?

また、包茎でセックスやエッチはできますか?

A 回答 (4件)

日本人の半分以上は仮性包茎ですからね。

いちいち引きませんよ。
真性ならそもそもセックスできないから、そうなる前に病院いって治すそかないですねー。
んなことより、清潔かどうかじゃない?
    • good
    • 1

どの種類の包茎かによる。


仮性ならなにも問題ないし、ひかない。
真正、もしくはカントンならセックスはできない。
    • good
    • 2

むくのが好き。


かせー人しか知らない。
    • good
    • 0

むしろ、ほーけーさん大好きです♡ 今の彼氏もそうだし。

あ、真正さんは別ですよ、その場合は病気心配なのではやく治療してほしいです。

でも、かせーさんの場合は、こっちがムク楽しみあるし、洗いっこする時もむいたりかぶせたりして洗う楽しみあるし。

ムケてる人はつまらないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A