激凹みから立ち直る方法

温泉に行けば、リフレッシュでいるあな?

A 回答 (8件)

行くべきです。


行かない理由がありますか?
    • good
    • 1

僕は都内のスーパー銭湯やサウナに行きます

    • good
    • 0

自分は旅行は行きますが熱いお風呂に入るのが苦手で温泉であろうが


浸からないで体だけ洗います。
ただあのゆったりした旅館とかの空間は最高です
    • good
    • 0

温泉に依ります




混浴露天風呂なら
リフレッシュ出来ます

真冬の露天風呂は寒いけど
何せ混浴露天風呂なので
我慢出来ます

女性は水着着てますが。(泣)
    • good
    • 0

四駆の車を借りて行って来ました!

    • good
    • 0

昨日は、日本秘湯を守る会の温泉2ヶ所に行って来ました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい( ゚Д゚)回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/24 10:45

すでに場所によっては積雪があり、大変な所もありますね。


でも、そんな所には良い秘湯があるんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。温泉は腰にも良いですしね(^^♪

お礼日時:2022/12/24 10:41

出来ますよ!


寒い時の温泉は最高ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最近、雪がすごくて、寒いですよね?

お礼日時:2022/12/24 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報