アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネコなのにバニースーツとはおかしいですかにゃ?
(ΦωΦ) (ΦωΦ)

「ネコなのにバニースーツとはおかしいですか」の質問画像

A 回答 (5件)

これは人形で猫では無いから何でもありです。

髭はえてないでしょ
「ネコなのにバニースーツとはおかしいですか」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコは擬人化するとひげ面じゃなくなるにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/12/25 13:50

ショコラもバニラも可愛いよ。


(;´Д`)ハァハァ
「ネコなのにバニースーツとはおかしいですか」の回答画像6
    • good
    • 0

し、しかも切り込みがエグイにゃ!

    • good
    • 0

これはバニースーツではない。



しっかり猫耳付いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳は猫の耳のまんまだにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/12/25 13:49

うむ!よし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!