プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれれ〜おかしいぞ〜
ネコは水が嫌いじゃなかったっけ?
(ΦωΦ)

「あれれ〜おかしいぞ〜 ネコは水が嫌いじゃ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みんなで海水浴だにゃん!!
    (ΦωΦ)

    「あれれ〜おかしいぞ〜 ネコは水が嫌いじゃ」の補足画像1
      補足日時:2023/08/27 18:42
  • 泳いでるにゃん!!
    (ΦωΦ)

    「あれれ〜おかしいぞ〜 ネコは水が嫌いじゃ」の補足画像2
      補足日時:2023/08/27 19:37

A 回答 (2件)

ネコは水が嫌いじゃなかったっけ?


(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)
ネコは水嫌いにゃ~~~~~
もし、水をぶっかけてしまったら「ぎゃ~と言い、噛みついてきます」
    • good
    • 0

誰も水には入ってませんし…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!