アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばあちゃん家のネコにニコニコしながら近づいて行って、頭を軽くポンポンしたら、ネコ野郎は軽く後ずさり、「フゥーッ!」みたいな荒い息を吐いてこちらを見てきました。いけすかないネコだと思いませんか?

A 回答 (3件)

カスみたいな猫ですね


エアガンでしばきあげましょう
    • good
    • 0

いけ好かないもなにも自然な反応なんでしょうよ。


作り笑顔も浅すぎて猫ごときに見透かされる人柄ってこと。
    • good
    • 3

猫は恐怖や敵意を感じてもいきなり攻撃をするのでなく、「フゥーッ!」と威嚇をして相手を遠ざけようとします。


猫は敵意を感じたのです。
さらに猫は相手がいなくならない場合は、猫パンチや爪を出しての攻撃をします。
猫パンチを受けなくてよかったですね。(^-^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!