アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所に野良猫が生活しています。
その野良猫はいつも同じ定食屋の端っこにある小さな小屋のようなところの中にいて、そこの定食屋の店主が毎朝昼晩と餌やりしてあげています。

その時間にはご近所のイツメンの野良猫達が2匹ほど集まって、3匹でのんびり食事休憩する場所になっています。

通りがかりの僕がそのネコに近づくと、いつもそそくさと小屋に逃げ込んでいきます。

もしこの小屋のようなものを分解したら、そのネコは逃げ場をなくしますが、どこに逃げ込むのでしょうか?

もちろんかわいいのでそんなことはしないです。

質問者からの補足コメント

  • すみません。野良猫ではなくて地域猫です。

      補足日時:2023/02/14 09:07

A 回答 (3件)

猫は適当に住処を見つけます。

その家からは離れません
    • good
    • 1

貴方だったら 突然家が壊されて 家族も親戚もいなくなったら どこに行きます?



まあ 市や県の保護施設か 友達の家ですよね。

猫もおそらく 保護活動をしている人や 地域の人の家 野良で暮らしてる 友達の猫の住処に行くと思いますよ。
おんなじです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネカフェですかね。

お礼日時:2023/02/14 10:11

それは、やって見ないと分かりませんが、雨風しのげる場所探すのでは、ないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!