ホットゾヌ2で過去ログは見れるんですが>>1からすべて見たいのです。
方法がわかりません。
他のブラウザーなら可なんでしょうか?

A 回答 (1件)

下のURLで目的のスレッドを探してみてください。



にくちゃんねる 過去ログ墓場
http://makimo.to/2ch/index.html

みみずん検索
http://www1.odn.ne.jp/mimizun/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあの... 夏休みの宿題で過去の天気を調べなければならなくなりました。 過去の天気図は見つかったので

あの...
夏休みの宿題で過去の天気を調べなければならなくなりました。
過去の天気図は見つかったのですが、過去の天気についての解説が見つかりません。どなたか調べ方を教えて下さいませんか?
ちなみに天気は8月23日、24日、25日の天気です。
提出日近いので早めの回答をお願いします。

Aベストアンサー

23 晴れ

24 晴れのち曇り

25 大雨 
(適当です。)

宿題ごときてきとうにやっとけばいいんだよ。 別にそれが将来役立つわけじゃないんだから。
学校はただ経験が手に入るだけで後は何も手に入らない。

Q過去ログ、タイトル一覧はつけられないの?

シーサーブログを利用しているのですが、
○○年××月の過去ログを一覧表にして表示させたいのです。

○○年××月をクリックすると、
○○年××月に書いた日記すべての
日付と「タイトル」を表示させたいのです。

が、できるのかどうかすら、わかりません。
どなたか、教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちら↓が参考になるでしょうか?
『AF TRIAL』
“過去ログを一覧表示のみにする”
http://aftrial.seesaa.net/article/5284283.html

Q過去のお天気

過去5年間くらいの名古屋のお天気が知りたいのですが、サイトで探してもそういうものを教えてくれるものがありません。名古屋地方気象台のホームページにも行ってみましたが、過去のものは出ていませんでした。統計学上というか、過去のお天気から今後の天気の予報をしたく思っています。確率の問題に関係してくるのであれば、過去10年間の天気を調べたほうが良いのでしょうか。くだらないことですが、新券です。どなたか、教えてください。

Aベストアンサー

補足です。

Take_chanさんも書かれている気象年鑑には,全国主要都市の過去10年間の天気が一覧表になって載っています。
もし過去30年分調べたいのでしたら最新号と,その10年前と,さらに10年前の号を見ればわかりますね。
手元にあるのは1980年版以降ですが,少なくともその数年前の号にすでにこのコーナーが
ありましたので,30年分以上はデータが集まると思います。(ただし,この欄に出ているのは,
快晴・晴れ・曇・雨・大雨・雪程度の大雑把な分類です。風や気温などは前年の分しか
ありませんので,もしそのレベルまで必要なら毎年の号を見ることになります。)

インターネット上のサイトには,会員制(有料)ですがIBCWEBもあります。(URLは下記)
いまみてみたところ,1961年1月1日以降の毎日の,平均気圧,平均気温,最高気温,
最低気温,平均湿度,平均風速,日照時間,全天日射量,日降水量が掲載されています。
天気はありません。

CD-ROMでしたら,気象業務支援センターというところから,「地上気象観測時日別編集データ」
というものが出ています。「日本の気象台や測候所で観測している資料が1990年までは3時間毎に、1
991年からは1時間毎に収録」してあり,1961年~1970年,1971年~1990年,1991年~1996年の
3枚に分かれています(別売り可,1枚2600円)。詳しくは
http://www.jmbsc.or.jp/offline/cd0050.htm
を参照。(トップのhttp://www.jmbsc.or.jp/から「オフラインデータ頒布」に
入ると分かりやすいと思います。)

参考URL:http://com.ibcweb.co.jp/

補足です。

Take_chanさんも書かれている気象年鑑には,全国主要都市の過去10年間の天気が一覧表になって載っています。
もし過去30年分調べたいのでしたら最新号と,その10年前と,さらに10年前の号を見ればわかりますね。
手元にあるのは1980年版以降ですが,少なくともその数年前の号にすでにこのコーナーが
ありましたので,30年分以上はデータが集まると思います。(ただし,この欄に出ているのは,
快晴・晴れ・曇・雨・大雨・雪程度の大雑把な分類です。風や気温などは前年の分しか
ありませんので...続きを読む

Q過去ログの公開を終了したはずのにくちゃんねる

にくちゃんねるでの過去ログ公開は2006年度いっぱいをもって終わったらしいと聞きましたが、今私のパソコンでは普通ににくちゃんねるから何年も前のDAT落ちスレを見れます。なぜですか

Aベストアンサー

掲示板で管理人の方が「再開できそうだ」とレスしています。
ttp://makimo.to/cgi-bin/bbs/bBs.cgi

Q過去の天気についてのHPを探しています

学校の宿題で天気の欄を書くのに、すっかり忘れていました。

過去を調べようとしても予報はあるのですが過去のものが見当たりません。

過去の天気を見られるHPを教えてください。

Aベストアンサー

結構テキトーなんですけど、今回は「過去の天気」と入れました。
ヤフーで検索したので、ヤフーが一番最初にヒットしたみたいです。

宿題頑張ってくださいね(^^)/

QFC2ブログにログイン中、他のブログを検索する方法

はじめまして。
非常にくだらない質問だと思いますが、ほんとに分からなくて困ってます。どなかた教えてください。

とりあえずなんとかFC2ブログを開設しました。
そしてログイン出来るようになり、無事管理画面にまでたどりつきました。

Q&Aを見ると、ログイン状態で他のFC2ブログに行くと足跡を残せます・・・みたいなことが書いてありました。

同じジャンルの他のブロガーさんとも仲良くなりたく、足跡を残こせるよう設定しました。
さて、他のブログを見に・・・・っと思ったときに困ったことになりました。

どうやって他のブログを見に行けばいいものか・・・?
管理画面左のメニューにはブログ検索出来るようなものが見あたりません・・・

唯一コミュニティのとこを覗き、カテゴリを選択して、そこにある幾つかのブログをクリックして見てるだけなんです・・・

単に別のウィンドウを立ち上げ、FC2ホームなどから新たに検索するんですか?
管理画面からは他のブログを検査来ることは出来ないでしょうか?

うまく説明出来なくて・・・スミマセン。

はじめまして。
非常にくだらない質問だと思いますが、ほんとに分からなくて困ってます。どなかた教えてください。

とりあえずなんとかFC2ブログを開設しました。
そしてログイン出来るようになり、無事管理画面にまでたどりつきました。

Q&Aを見ると、ログイン状態で他のFC2ブログに行くと足跡を残せます・・・みたいなことが書いてありました。

同じジャンルの他のブロガーさんとも仲良くなりたく、足跡を残こせるよう設定しました。
さて、他のブログを見に・・・・っと思ったときに困ったことにな...続きを読む

Aベストアンサー

> 足跡を残こせるよう設定しました
訪問者履歴のことでしょうか。

> 単に別のウィンドウを立ち上げ、FC2ホームなどから新たに検索するんですか?

ログインした状態であれば、別にウィンドウを立ち上げてFC2以外で検索しても、そのサイトがたまたまFC2であれば、それはあしあと(?)として残るようです。
ご存じかも知れませんが、自分のところへ訪れた人を確認するのは、管理画面から、「コミュニケーション→訪問者リスト」から見ることができます。
(逆に言えば、相手にもこの訪問者リストに残ることになります)

> 同じジャンルの他のブロガーさんとも仲良くなりたく
FC2に限らず、いろいろと検索したり、ブログランキングなどで調べて自分が気に入ったものに積極的にコメントを書くようにするといいです。
その時に、URLも書けばその相手も自分のところへコメントを書いてくれることもあるでしょう。
中にはコメントを削除してしまう人もいるでしょうが、「ちっちゃいことは気にしない、ワカチコ・ワカチコ」の精神でいきましょう。

Q(主に九州地区の)過去の天気が載ってるHP知りませんか?

過去の(約1ヶ月分くらい)の天気が載ってるHPをしりませんか?天気「予報」で1週間先の天気は分かっても1週間前の天気が載ってるHPってなかなかなくって・・。教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

下記サイトの「お天気データベース」なら、県別の過去のお天気がわかります。夏休みの宿題の日記に役立ちそうです(笑)。

http://weather.crc.co.jp/

参考URL:http://weather.crc.co.jp/

Q2chの過去ログ倉庫に格納されているスレッドをみるには?

2chの過去ログ倉庫に格納されているスレッドを無料でみることはできるのですか?

Aベストアンサー

「にくちゃんねる」を使えば(ある程度は)できますよ。

snapshot 2ch もできます。

参考URL:http://makimo.to/2ch/index.html,http://snapshot.publog.net/

Q過去の熊本の天気が解るサイト教えて下さい

微妙にカテ違いの気もしますが
アドバイスお願いします

1月頃(2月かもしれません)に彼女と旅行に行く約束しました
彼女は流れ星を見たことがないらしく
なんとか見せてあげれればと思い
空気が綺麗な冬に旅行の約束をしました
目的が夜空なので天気が肝だったりします
過去の熊本の天気知る方法ないものでしょうか?
自分で探しましたが2~3年前の過去天気しかみつかりません

確立的ではありますが、なるべく過去天気だった日を選びたいと思いまして
質問させて頂きます

別件ですが
初めての二人旅行で注意点などありましたら合わせて質問させて下さい

よろしくお願いします

Aベストアンサー

気象庁のHPはいかがでしょうか? http://www.data.kishou.go.jp/etrn/index.html

上記ページで、
 地域:調べたい都道府県
 地点:県庁所在地など(マイナーな地名だと検索できない)
 データ:1ヶ月の毎日の値
 年月日:年月のみ指定
で検索してみてください。

検索結果に「天気概況」という欄があり、そこに毎日の天気が表示されます。
このページの欠点としては、あまりに古い年月を指定すると、天気概況が表示されないことです。

参考URL:http://www.data.kishou.go.jp/etrn/index.html

QFC2ブログで過去の記事を見れる設定したい

FC2ブログで記事を6つ書き込みました。
そうすると一番最初の記事が見れなくなりました、そういった場合どのような設定をしたら簡単に最初の記事を見られるようになるのでしょうか?

Aベストアンサー

最初の記事というのがブログのトップに表示されたいと言う事ですか?それともトップページに6つの記事が全て表示されるようにしたいと言う事ですか?
それぞれお答えしますね。
fc2のブログ初期設定ではページに5記事までしか表示出来ないようになってます。それを変更すれば6記事全てトップページに表示されます。
方法は管理画面の左側のメニューから「環境設定の変更」→「ブログの設定」に画面を移動します。そして「記事の設定」のタイトルの下にある項目の「記事(ページ別)」という行にある「表示数」を「5」から「99」までの好きな数に変更します。
そして更に右欄の「表示順」を「新しい順」から「古い順」に変更すれば、いつも最初に投稿した記事がトップに表示されます。

順序は関係無いのでしたら記事表示数の変更で解決しませんか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報