アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃ好きな女性がいるのですが、他にも、すごい身体した女性を見るとムラムラするってどう思いますか?
俺って

A 回答 (5件)

普通だと思うよ。

好きと性欲は別物だからね。でも、実際に性欲だけを処理して、浮気はダメですからね!
    • good
    • 3

1人に絞ろうね。

浮気は禁止で。
    • good
    • 1

一途じゃないんだ。



なんかガッカリ。
    • good
    • 1

思うだけなら普通だと思います。


思うたびに行動してたら犯罪ですが。
    • good
    • 2

普通じゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!