電子書籍の厳選無料作品が豊富!

余計なおせっかいで怒られそうですが、

大谷翔平選手のお嫁さんには、誰が似合っていると思いますか?
芸能人、有名人でお願いします。

A 回答 (3件)

卓球の石川佳純

    • good
    • 0

芦田愛菜!

    • good
    • 1

占った人がいます。

誰でしょう。

(46) 大谷翔平選手の結婚相手はどんな人になるのかをタロットカードで読み取ります。 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!