アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレートは分かるんですが、ボックスって何ですか?
まったくの初心者でスミマセン・・・<(_ _)>

A 回答 (3件)

ストレートは「選んだ数字が順番どおり」でないと当たったことになりませんが、


ボックスは「選んだ数字だけで順番は関係ない」ものです。

例えば当選番号が「1-2-3-4」だったとき、
ストレートではまったく同じ「1-2-3-4」しか当選になりませんが、
ボックスでは「1-2-4-3」とか「4-2-3-1」とかで当選になります。

ただし、当選しやすい分「ストレートより配当が少なくなっています」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~、
そういうことだったんですね!
ありがとうございました。\(~o~)/

お礼日時:2005/04/13 15:14

答えが出ましたのでもう一つのセット買いについて・・・


セットはストレートとボックスを半分ずづ買うことで
簡単に言うとストレ-トとボックスを100円ずつ買うようなものです。(普通ストレ-トとボックスは200円)当然当選金もそれぞれの半額になりますが
両方たのしめます。
ナンバーズ関係のサイトはたくさん有りますが
そのうちのひとつを(URL)・・・

参考URL:http://www.toe.jp/numbers34/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高度なワザを教えてくださり感謝です!
そんなのもあるんですね~。
有難うございます\(~o~)/

お礼日時:2005/04/13 15:18

「ボックス」「ストレート」「セット」という買い方



参考URL:http://www.futaba.ne.jp/~tachu/numb00.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうござました~!!\(~o~)/

お礼日時:2005/04/13 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!