プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマザキパンでディズニーチケットがあたる懸賞をやっています。
締め切り間際ですが、うちもぜひ応募したいと思っています。
そこで当選された方に参考までにお伺いします。
毎週ごとの抽選のようですが、いつごろハガキを出して、いつごろ
チケットが届きましたか?
また、有効期限はいつまでとなっているのでしょうか?
ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

当たってはいませんが締め切りが近いので早めに応募した方がいいでしょう。


http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2007/09-wa …

この回答への補足

実は、この冬休みにTDRに行きたいと思っているのですが、チケット
の有効期限がこの期間に当てはまらないのなら違う商品に応募したいと
考えています。
応募はギリギリですが近々する予定です。
当たるといいんですが・・・

補足日時:2007/10/28 22:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!