プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロッテがやってる、韓国旅行の懸賞に応募
したんですけど、前回当選したときは、書類が入った
封筒が送られてきたけど、今年も
たぶん、今月中に書類が入った封筒が送られて
こなかったら、はずれだと思うけど
メールが来たって人もいるみたいだし
忘れてしまったので、いつまでに、~が届かなかったら
はずれだったか、知ってる人がいたら、教えて頂けませんでしょうか?
 どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も応募していました。


ご招待は外れてB賞のご優待の当選メールが昨日届きました。
書類一式はサイトからダウンロードするようです。
応募が招待の方だけだったのでしたら当選者以外は連絡が行かないのかもしれません。
そのメールに記載されていた当選者用ログインのURLです
応募時のメルアド、パスワードでログインしてみて外れていればログインできないか、その件が表示されるかもしれません。
http://www.lotte-al.jp/camp_2008win/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!