アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベンジャーズ、ジャスティスリーグ、ミスターガラスのようなクロスオーバー映画でおすすめを教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

スーパーヒーロー大戦

    • good
    • 1

クロスオーバーってよりスピンオフなんかな??



デッドプール
CSI科学捜査班
    • good
    • 0

クロスオーバー作品というのは、この作品とあの作品が一緒になるなんて!という驚きが一番のポイントとなります。



しかし、元の作品を知らなかった人には響かないし、これとあれは後でクロスオーバーするんだなと知りつつ過去のシリーズを観る人にも驚きがありません。

製作する側も組み合わせの意外性に頼ってしまうため、クロスオーバーだから楽しめたけれど、クロスオーバーでなかったらこのストーリーや映像で果たして面白いのだろうかと疑問に思うものになりがちかもしれません。あまり期待せずに観ましょう。

1964年 『モスラ対ゴジラ』
https://tohotheaterstore.jp/items/TBR29083D
1970年 『座頭市と用心棒』
https://tohotheaterstore.jp/items/TDV28027D
2003年 『リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い』
https://www.allcinema.net/cinema/241515
2003年 『フレディVSジェイソン』
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …
2004年 『エイリアンVS.プレデター』
https://www.20thcenturystudios.jp/movies/avp
2009年 『ルパン三世vs名探偵コナン』(TV)
https://store.vap.co.jp/syousai.asp?item=VPXY-71 …
2013年 『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』
https://store.vap.co.jp/syousai.asp?item=VPXV-75 …
2016年 『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 』
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …
    • good
    • 0

スーサイドスクワッド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!