電子書籍の厳選無料作品が豊富!

調べたらYKZというアーティストが千葉の歌ってるヴァージョンの声をあててる事が分かりました。
で、BECKのアニメの中で「重い腰、持ち上げろ今!」って言う歌詞が出てくるんですよ。この歌がスッゴく良いんです!でも、曲名が分かりません。
多分YKZの曲だと思います。どなたか答えてください、回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

Typhoon24 Feat.Tatsuzo Of Ykzの


Spice Of Lifeという曲です。
サントラ買ったんで間違いないと思いますよ。
    • good
    • 3

参考URLよれば、「TABASCO」あるいは「chiba RAP」だそうです。



参考URL:http://blog.livedoor.jp/seiryuuin/archives/cat_4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバム名も教えていただけませんか?

お礼日時:2005/04/13 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!