dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男って何歳まで魅力ありますか?

A 回答 (7件)

年齢関係ないと思いますよ。


自分磨きしてる方は何歳でも魅力的です。
逆に、だらけた人は何歳でも魅力ではないです。
世の中にはイケおじ沢山います☺︎︎︎︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分磨きだけはやり続けます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/30 02:45

色んな角度から質問をしても、貴方の背中を押してくれる回答はないでしょう。

最後は腹を括って自分で決断するしかないからです。

貴方が童貞かは知りませんが童貞は「今しかない」という、タイミングでも恐怖感やプライドから前に進めません。これが童貞たる所以です。女性はそれも分かっていて、勇気を出して告白してくれた相手に対しては真剣に向き合ってくれます(空気を読めない男は論外ですが)。何も言ってくれなかった相手には「本気じゃなかったんだ」で終了です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だけれども僕はただお金を払ってサービスを受けるたくさんいる客の1人です。
彼女は本当は嫌だと思います。

お礼日時:2022/12/29 23:10

色々考えていないで告白しよう。

告白はタイミングが大事。今がその時。ずるずると時間が過ぎると機会を失います。その後はいくら頑張っても告白出来なくなりますよ。出会いから2人の気持ちは山なりに高まっていきますが、一定の期間を越えると下がっていきます。下がった時には手遅れなのでタイミングが大切なんです。ギャンブルでは引き際が大事というのと同じです。

これは私の経験談だけではなく多くの恋愛経験者なら同じことを言うと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕は、彼女に多分負担になっていると思います。
だから、忘れます。

お礼日時:2022/12/29 23:11

人による

    • good
    • 1

ザ・ロックの時のショーンコネリーさんみたいになれればいいんですがねぇ。



なかなか、そこまでの努力は出来ませんなぁ。

努力出来る範囲。
あとは、人間性を高める事じゃないでしょうか?
お相手を、大事に思う限り・・・大丈夫かと・・・
    • good
    • 1

人によります。


一概にはいえません。

一般的には生物としては若い方が美しいです。
花を見ればわかります。
咲き始めから満開時が美しく、枯れたらもう美しいとはいえません。

人間も同じことはいえますが、人間はもっと複雑な生き物なので、単に若いだけが魅力ではないです。
若い時より、中年になってから人間的厚みがでて魅力的になる人もいます。

それと受け止める側の好みも大きいです。
女性の中には同世代に魅力を感じる人もいれば、断然若い男性がいいという人もいます。
逆にある程度落ち着いた分別のある男性が好ましいという女性もいます。
さらにいえば、同じ人でも年齢重ねるごとに好みが変わったりもします。

結局、、若ければいいというものでもないし、何歳までと決まるわけでもない。
その年代なりの魅力があるが、しかしそれも、人それぞれに違うとしか言いようがないです。
    • good
    • 1

人間は年齢に関係なく、年齢相応の魅力があるものです。


問題なのは、年齢相応に見えない人たちです。つまり、社会から相手にされないような生活をしている人たちです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!