プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に
男として魅力がないと言われました

相手はバツイチ子持ちです
私は26歳です

金はあまりありません
顔に関しては
不細工と言われたことがなく
かっこいいしかいわれません

男の魅力ってなんですか?
告白したわけではありません
突然何気ない会話で言われました
傷ついてしまいました

A 回答 (4件)

貴方が相手の方から言われた時の数時間前に記憶を遡ってよく思い出してみて下さい。


貴方の言動が相手にとって魅力が無いと映ってたのでしょう。
それは、男としての魅力は…
●頼りになる
●包容力がある
●寛大さがある
●太っ腹な所
●決断力がある
まだ貴方が26歳であればある意味仕方の無い事です。男としての魅力は年齢を重ねて出てくる所もあります。若い年齢に於いては行動力と勢いかもしれませんね。
まだまだ大丈夫です。もっともっと自分を磨いて男らしく生きてください。
きっと貴方に合う女性が現れます。
    • good
    • 0

離婚し子供がいる方なら、経験もあるでしょうから、貴方が子供に見えてしまうのでは無いでしょうか?

    • good
    • 0

包容力とか、財力とか、色気とかじゃない?



顔がいい、、、だけじゃねえ。
www

>相手はバツイチ子持ち
なら、顔なんかより、中身(経済力、父親になれるか?)
などを重視してんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに…

お礼日時:2022/11/16 22:50

ただその女性の持ってる理想から外れてるというだけで、あなたがこの世の男のなかでイマイチな部類だと言うわけではないと思いますよ。


その女性が持つ理想はこの文面からでは推察できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は諦めるしかないでしょうか。

お礼日時:2022/11/16 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!