dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は26歳男性です。

バツイチ子持ち2人いる女性を
好きというか気になるというか
毎日その人のこと考えてしまっています。


完全に私はクソみたいですが
初めはやりたいな
とか
そんな気持ちでした

ですが何故か付き合いたいという気持ちが
あります

向こうは私のこと
私の子 長男みたい
といわれました
男として魅力もないと言われました。

こんな中途半端な恋は
諦めるべき?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに相手は36歳です

      補足日時:2022/11/21 18:19

A 回答 (4件)

あなたは相手より10も若いです。

他も考えてみましょう。
好きになってしまうと、相手のことばかり考えてしまうけど。生きていると叶わない恋もありますから。
    • good
    • 0

あなたは相手より10も若い。

他も考えてみましょう。
好きになってしまうと、その人のことばかり考えてしまうけど、生きていると叶わない恋もありますから。
    • good
    • 0

あなたは、まだ若いから、今だけ気になってるとは思いますが、2人の子がいては、


責任重すぎますよ。
まだまだ人生長いです。
ゆっくり自分と合う環境の女性を探してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…
でも…出会いがないです…
どこで出会えば…

お礼日時:2022/11/21 21:18

親がなくからやめとけ


お前なら初婚で可愛い子と結婚出来る
血迷うな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…

他人の子を2人育てると
思うと…

お礼日時:2022/11/21 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!