電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場に37歳のバツイチ子持ち2人

女性がいます

私は27歳です

変な話ですが
最近この女性に対して
性的な目で見てしまいます。
やりたい
としか思わなかったです。

仲はよく
後1ヶ月で退職すると
聞きました。

何故だかモヤモヤするし
寂しい気持ちがあるのですが
この気持ちどうしたらいいですか?

好きという気持ちはないのですが
やりたいという気持ちが
強いです。

A 回答 (3件)

やんわり断られるだけでしょうね。

再婚という責任取れないですからね。
    • good
    • 0

最後のあいさつに来たら、話があるので喫茶店に付き合って


くださいと言い、会ったら、
「好きという気持ちはないのですが、やりたいという気持ちが
強いです。」と正直に言いましょう。
「脳内お花畑でしょ、」とあきれて、去られるでしょう。

振られてすっきり家と思いましたが、
翌日、会社で親しかった女子社員から噂が広まり、会社に、
居られなくなる恐れがあるので辞めましょう。
    • good
    • 1

あなたは男性ですか?


好意はないけど、それがしたい気持ちがよくわからないのですが、最終日に写真でも一緒に撮ってはどうですか?
仲が良いなら、個人的にささやかな餞別送ったりもいいと思います。

他の女性にはそういう感情がないなら、私は好意だと思いますし、他の女性にもしたい気持ちがあるなら、欲求不満ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!