dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の気になる子がいるんですが
忘れたいのに
優しくしてきたり
ドキドキさせることするんですが
どうしたらいいですか?

相手は37のバツイチ子持ち

私27歳
幸せにできる自信ない

A 回答 (9件)

AVみたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯したいよ

お礼日時:2023/01/16 18:08

取りあえず入れてみる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いれたい

お礼日時:2023/01/16 18:08

なんで大事なことを赤の他人に委ねるの?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

意見を聞きたいてす

お礼日時:2023/01/16 18:08

やめなやめな


基本人たらしな人間なんだよ。
バツイチ子持ちな上に10歳も年上って付き合っても何も良いことないから
勘違いしない方がいいよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに…
やはり
歳の差はきついか。

お礼日時:2023/01/16 18:03

付き合えば楽しいですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合いたい

でも相手に子供いると
頭から離れない

お礼日時:2023/01/16 18:03

37は子じゃないね…



そこにいってはダメだよ。

同じ年代で探しなさいね。

勘違いしてはいけないよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たしかに
37は子じゃないのか。

子供2人いるそうです。

やはり先を見ると苦労しますか?

お礼日時:2023/01/16 18:02

気になる...ということは、


質問者さんは、
多かれ少なかれ、彼女に好意を抱いているんだと、思いますよ。

幸せにできるか...?って考えるから、気が滅入ってしまう...んでしょうね。

あまり先の事を考えずに、今を楽しめば良いんじゃないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/16 18:02

向こうはドキドキさせるつもりなんて無くて、あなたが勘違いして勝手にそう思い込んでるだけ。


と思えばいいです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

確かに
私が勝手に思い込んでるのかも、

お礼日時:2023/01/16 18:01

からかわれてるだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうかも…

お礼日時:2023/01/16 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!