dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼稚園生の息子がいるシングルマザーです。
今まで息子が恋人だと思ってきましたが、15歳も年下の同僚の男の子に、ああこういう人と結婚すれば幸せになれただろうな。間違えなく若い頃出会えてたら好きになっていたと思ったりしています。優しくしてもらった時は幸せ~なんて。職場にこんなおばちゃんいたら気持ち悪いですよね。。!

A 回答 (2件)

想うことは自由。


勘違いしたり、間違えた行動を起こしことをしなければ〇。
恋愛感情と人として好きって気持ちは似てるから。同僚として、あなたも素敵だと思われる女性の言動を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに分かりませんねー。人として好きは勿論ですね。おばちゃん、いたわってもらいながら楽しく仕事をしていきます!

お礼日時:2023/01/19 12:47

年下の若い異性に惹かれる気持ちはわかりますよ。


しかし、本人が聞いたらどうおもうかわからないですが、
わたしはあなたの気持ちはわかりますよ。
口に出していわなければいいんじゃないでしょうかね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい。この気持ちは、墓場まで持っていきます!
毎日笑顔で楽しく仕事ができそうです。

お礼日時:2023/01/19 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!