プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうネックレスって本物のプラチナとかじゃないとダメですか?

「こういうネックレスって本物のプラチナとか」の質問画像

A 回答 (8件)

メッキでも良いのでは?自己満足の世界ですから。

ただ人から聞かれた時にメッキと答えるのは少し恥ずかしい(個人的には)だけ。でも本人が良いなら良いんですよ
    • 0

若い子なら何でもいいですよ

地肌につけなきゃ何でもありです
地肌につくものは汗が出るとかぶれるので 18金以上でないと金属アレルギーになります
男は身につけたもので価値を示します
しょぼい物しか身につけていないのは 金もないのに無理していると思います。
    • 0

この感じだとインパクトがネックレスになってるので、これで偽物でもいいですが、全体がしょぼくなりますね。

• 0

ファッションアイテムとして買うなら、本物である必要ないと思います。

誰にもわかりゃしません。
シルバーにWGF(ホワイトゴールドメッキ)とか、PTP(プラチナメッキ)で十分です。
それより着こなしの方が大事。
喜平をタートルネックに合わせてる男性、初めて見ました。
その画像はクソダサ。

資産価値のあるものとして買うなら、当然おもちゃじゃ意味ない。
    • 0
この回答へのお礼

タートルネックにネックレス最近めっちゃ多いけど見た事ないの?笑

一度、それで付けてたら如何でしようか?

何故なら、かぶれるからです。かぶれてから、考えても良いと思いますが。参考まで
    • 0

高貴なお方ならステンレスでもプラチナと思ってくれますが、安っぽい方ならプラチナでも安っぽいステンレスと思われます。

要するにつける本人次第です。
    • 0

加工技術が上がって本物の真珠より真珠らしい?ネックレスを

100均で買ったが、持つと、異常な軽さでわかる。^^;
    • 0

こういうネックレスって、本物じゃないとそこそこ分かりやすい安っぽさはあるかも。

• 0