dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プラチナのネックレスを手放そうと思うのですが
現在相場はどうなってますか。

A 回答 (3件)

金相場はかなり上がっています。


プラチナもそれに連れて上がっています。
 
ただ、ブランドものなら評価されるかも?
通常はネックレスとしてではなく、単純に重さでの買取ですよ。
    • good
    • 0

乱高下しないんです。

    • good
    • 3

まぁまぁ


ボチボチ
でんなぁ…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悪くはない、という事でしょうか。

お礼日時:2022/08/09 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!