重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

Wordやエクセルのタブ全てを順序よく並べて、すべて一つのPDFファイルに統合したいです。何か方法ありませんか?

A 回答 (3件)

順番は貴殿が基準で決めます。



次は、統合する時に、貴方が決めた準に並べるだけです。

パワーのあるPCなら返還不要で即作れます。
    • good
    • 0

書籍が販売されていました。

    • good
    • 0

それぞれを 「Microsoft Print for PDF」 で PDF にして、それを下記でまとめれば、統合した PDF ファイルができます。



Microsoft Print to PDFとは?機能/インストール/設定などまとめ
https://office-hack.com/pdf/microsoft-print-to-p …

CubePDF Utility
https://www.cube-soft.jp/cubepdfutility/

CubePDF Utility は、PDF ファイルを分割したり並べ替えたり、挿入したり削除できますので、各ページごとに切り分けて並べ替えれば、好きなように編集することができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!