プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方は触らないでも射精することができるんですか?
今日初めて今の彼氏と性行為をしたのですが、私は元彼と一度やった程度で全く慣れていないのでまだ痛くて彼氏がそれを察して挿入を途中でやめてしまったんです。私はそれが凄く申し訳なくて大丈夫だといったんですが彼氏はなかなか挿入しようとしてくれず結局手だけを使ってやるみたいな感じになりました。私は彼のものに一切触れていないのに彼が私の方を触っている途中で射精?したような気がしたのですがやっぱりそれは射精じゃないということでしょうか?私が見た感じでは絶対そうだと思うのですが…
その後も接し方が変わらなかったので賢者タイムがあったかどうかもわかりません。

A 回答 (2件)

色はともかく、ナニの先から何かが突出されたのであれば確実に射精ですね



その突出した物が粘着質が有るか無いかによりますけどね

挿入の途中という事は既に彼のナニが射精までの快感は得ていて、あなたの体に触れてストッパーが聞かなくなった可能性も考えられます
    • good
    • 0

触らないでも性的興奮が最高潮に達した場合、射精をすることは出来ます。


賢者タイムに関しても強い賢者タイムになるか弱い賢者タイムになるかも人それぞれです。
彼氏さんが射精したのかしていないのかは推測しか出来ませんがひとつ言えることはあなたが彼氏さんにとって非常に魅力的な方であることです。
挿入を中断したのもあなたを大切に思っているからのようですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています