電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がフ○ラチオしてくれません。
自分はク○ニしてくれと強要をするのにずるくありませんか?
ちなみに自分のチ○コは包茎ではないのでチ○カスで汚れていませんし、臭くも汚くもないと思います。
もちろん行為の前は必ずシャワーで洗ってます。

A 回答 (5件)

やはり、ずるいと思います。


クリトリスとおちんちんの関係を説明してあげれば、
違和感も消えると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今度拒否したらクリトリスを噛みちぎってやろうと思います。

お礼日時:2022/12/31 21:52

フェラチオしてても女性は気持にいいわけでもないので。

あなたに舐めさせて自分が気ちよくなりたいのでしょうね。暇さえあれば舐めるなめ犬になってあげてください。
    • good
    • 0

まずは理由をきちんと聞いてみるべきでは?


もしかしたら苦しかったトラウマがあるのかもしれませんよ
    • good
    • 0

ギブアンドテイク。


あなたもしなければいい。
    • good
    • 1

人それぞれなのでしかた有りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!