アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXで感じる時と感じない時があります。

前戯でクリを触られている時はそこまで気持ちよくなく、中を触られている時は割と気持ち良いです。
挿入された時は、正常位や騎乗位はあまり気持ちよくないのですが、バックだけすごく気持ち良いと感じました。
ただ、バックをしている時は気持ちよすぎて苦しいという状態になってしまって逃げたくなります。
まだ経験が浅いからそう思うのでしょうか…?
クリに関してはお相手の触り方次第なのではと思っています。気持ちよすぎて苦しいというのは慣れれば気持ちいいという感覚だけになるのでしょうか?
ちなみに中イキはしたことなく、外イキのみです。ですが、SEXでイったことはございません。

A 回答 (3件)

外イキの経験はあるということは、クリではイケるということですよね?


それはパートナーとではなくて自分でやった時ということですか?

バックで逃げたくなるというのはよくわかります。
それを逃さないようにするのが男のテクニックですね。

とりあえずこんな人に相談してみては?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

>バックをしている時は気持ちよすぎて苦しいという状態になってしまって逃げたくなります。


苦しいの向こう側にあなたのお花畑がある気がします。逃げずに素直に身を任せてみましょう。
    • good
    • 0

>まだ経験が浅いからそう思うのでしょうか…?


知りません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています