dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長も体重もありますが5Lぐらいのコスプレを扱ってる
ネット通販サイトがあれば教えてください。
彼氏がデブ専なので絶対似合うから兎年である
姫始めに来て欲しい!と言われて探すのも大変です。

A 回答 (3件)

Papillon Shop(パピヨンショップ)はL以上のコスプレを数多く揃えてますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!調べて飛んでみたらコスプレ以外もあり、助かりました。ベストアンサーにさせて頂きます!

お礼日時:2023/01/02 10:00

コスプレは難しいですが、網タイツと黑のレオタード、お尻の丸いボンボンをそれぞれ別々で探せは良いかと。



頭の耳飾りは体型に依存しないので探しやすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかにもなバニーではなくてエロかわいいバニーです。
一応検索してみると大きいサイズだとFREE SIZEや2Lが大体表示されます…4~6Lも極稀に表示はされますが…外人のほぼ全裸バニースタイルだったりしてそれは流石に着たくないと思いますし、難しいですね(汗)

お礼日時:2022/12/31 13:28

彼氏に探させろデブ専なら知ってるだろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブ専でも衣類に関してもコスプレに関してもサイズ展開すら知らない人です。ぽっちゃりとデブが同じって感覚です。だから探したりもしませんし、詳しくもないのです。
自分がサイズを知ってるからこそ、任せるみたい人ですね。

お礼日時:2022/12/31 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!