アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋葉原には6年行ってません。
冷めたくないです。
今の秋葉原ひ楽しいですか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 知恵袋で毒吐くよりたまには楽しんだ方がよいのかな

      補足日時:2023/01/03 10:36
  • このゲームやりたい

    「秋葉原には6年行ってません。 冷めたくな」の補足画像2
      補足日時:2023/01/03 10:37

A 回答 (1件)

人それぞれ感じ方は異なります。


面白い、楽しい人もいれば、逆に・・・・・な人もいます。
秋葉原もここ数年で大分様変わりしましたから、是非足を運んで、自分で判断してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/03 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!