電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ単複で勝負する人は少ないのですか?軸を決めているなら、素直にその単複で行くべきでは?紐を外して悔しくないですか?

A 回答 (2件)

私の場合、パドックを見て人気薄の馬を探す買い方なので単複馬券がメインとなります。



画像は今日の園田競馬の馬券です。きたない指が写っていて申し訳ありません。
「なぜ単複で勝負する人は少ないのですか?軸」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、やっぱり王道ですよ!

お礼日時:2023/01/03 21:01

確かにそう思います


私は複勝で4万を8まんにしてギャンブルやめました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっ\(^o^)/やめ際が潔いです!

お礼日時:2023/01/03 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!