dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生で、楽しくないわけじゃないけど、
自分だけ疎外感と言いますか、自分の周りの人たち
みたいに楽しそうな感じじゃないのってどうしてなんだろう?といつも思ってしまって、

自分でも泣きなくなってしまうくらいに複雑な気分になり、テンションも下がってしまいます。ソレでもなんとかいつの間にか立ち直ってましたけど、

また将来のコトとかを言われると
また複雑に考えてしまって結局自分にはムリだ。限界だと勝手に決めつけて、前に進めなくなってしまいました。

この負のループをどうにかして壊してやりたいのですが、何かいい方法はありますか?

A 回答 (2件)

個性とか考え方なので


クールなのかもしれないですね
少し疲れてるとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クール、ですか

お礼日時:2022/10/21 01:42

周りが幸せかどうかは、疎外されている人からは


確認すらできません。
なので、気のせいだ、ということがわかります。

決めつけても決めつけなくても、前には進みます。
満足する結果になるかどうかは本人次第です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!