dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの
「こんな些末な事柄で縁切りしたよ(^^)/~~」を
教えていただけますか?私は
「武の単勝100円、福永の単勝100円?…武の単勝100円、福永の複勝100円にすれば良いのに」うざいから決裂。前の会社の後輩(^^)/~~~

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なるべくちっぽけな理由を所望します(笑)
    私はほかにも
    〔食事中に脚を組むから〕で五歳下の女を縁切り。
    「500円貸してください」で1999女を縁切り。などなど枚挙枚挙\(^o^)/
    気安く肩を叩いた朝くん縁切り(^^)/~~~こんな感じ

      補足日時:2023/01/04 12:17
  • うれしい

    全然!ウェルカムですー(ちゅらさん堺正章ふう)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/05 00:17
  • HAPPY

    自分から誘わない→良いスタンスですね(^^)/

    来た誘いの中から厳選して参加。素晴らしい


    「行かなーい」で
    諦めない男ども
    皆殺し(全員縁切り)しています

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/10 10:02

A 回答 (2件)

メンタルの病気をカミングアウトしたら蜘蛛の子を散らすように友だちが減りました。


友人関係リセットされました。
すみません、これ重い話でしたか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

縁は切ったことはないです


来るものは拒ます去る者は追わず
自分から誘う事をしないだけです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!