プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急死しそうな芸能人を教えてください。 

ハリセンボンの箕輪はるかとか危ないのでは?
収録中に突然白骨化しそうですよね。
マツコは収録中に心臓発作や脳梗塞で急死してしまいそう。
救急車の車輪付きベッドに乗せるだけで一苦労だと思います。

A 回答 (3件)

やばい感じの見た目で言えば、


ネプチューンの名倉さんかな。
心の病気もあったし、大丈夫かな。

不健康に関しては、
ダントツでマツコ。

>マツコは血液検査の数値は健常者と変わらない
ははは
    • good
    • 1

FUJIWARAの原西が急激に老けたのが気になる。



マツコは血液検査の数値は健常者と変わらないといっていました。
    • good
    • 1

収録中に白骨化www



個人的に原田泰造を久々に見たら病気みたいに痩せてて大丈夫か心配になりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあの人も心配ですね

お礼日時:2023/01/03 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!