dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼくには付き合って1年程の彼女がいます。

その彼女のおっぱいが好きすぎて付き合ってからずっと暇さえあれば触ってしまいます。彼女以外には特別触りたいとは思いません。彼女だから好きなんだと思います。
しかし、彼女からすればずっと触られるのは嫌だろうとは思っているのですが、本当にやめられません。

できることならば頻度を下げてあげたいのですが、何かいい方法はありますか?
また、性欲を抑える方法とかありますか?

自分でオナニーをしてめちゃめちゃ抜いてみたりしても結局触ってしまいます。
SEXのあとは少しは収まります。

ちなみに触るのは2人の時で、家の中や車の中だけです。人前や外では全く触りません。それと体目的ではありません。

3ヶ月ほど割とちゃんと悩んでます。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

>彼女のおっぱいが好きすぎる



これを本人にちゃんと伝えて、彼女の気に入る仕方で愛してあげてください。
    • good
    • 7

>彼女からすればずっと触られるのは嫌だろうとは思っている



一回聞いてみましょう。案外、嫌でない場合もあります。
    • good
    • 6

愛する者の乳を愛でる事に、何の迷いが必要だと


仰るの?
それに、口吸いと乳揉みは満たされた合体に必要
なプロローグ、愛の必然ですわ。
今、貴男が真剣にお悩みなのであれば、こちらの
ご本をお読みになると良いですわ。
ホントですわ!!
「彼女のおっぱいが好きすぎる」の回答画像5
    • good
    • 0

大丈夫、すぐ飽きるから。


今を楽しんでください。
    • good
    • 1

触る頻度を下げる為に敢えて今の内に触って下さい。


そしたら自然と触らなくなりますよ。


必ず触り飽きる日がくるからです。

手が覚えますから見るだけでも満足する日が来ますよ。

我慢するとストレスになるから良くないです。

付き合って1年程の頃は俺も触わりまくってました笑 



2年目、3年目は頻度が下がりましたよ。
触り過ぎて笑 

なんか手が覚えてしまうんですよ。
自然と触る頻度は落ちます。 


性欲を抑える事はしなくていいと思います。
自然でいるのがいいと思いますよ。 

あ!
出来たら
胸に顔をうずくめたりさせてもらって下さい☺︎

早めに頻度が下がります。 

飽きると言うより満足感からくる頻度の下がり具合とでもいいますか。 

●その前に彼女さんに聞いてみては? 

別になんとも思ってないかも知れませんし、喜んでる場合もありますから。
    • good
    • 2

早く結婚すれば、


毎晩一緒に寝て、
彼女のオッパイを
触りながら寝れます。
頑張って下さい。
    • good
    • 3

私の彼氏もほぼ同じです。



違うのは堂々と「おっぱい好き」を公言してるとこかな。別に私じゃなくても彼はたぶん満足しちゃいます。そのほうが潔くて私は好きです。

治らないと思います。
ほんと、誰も周りにいなかったらすぐ触ったり顔埋めてきたりするし。おかげで彼は赤ちゃんプレイも大好きで、すぐママ役の私に甘えてきます。そんな人が1人で処理したからって収まるとも思えません。

解決策じゃないけど、こっちを痛くせずに気持ちよくさせてくれるようにしておけば、彼女さんは嫌がらないような気はします。口では「気持ちいい」と言っても実際は吸う力が強すぎて痛かったりすることはたくさんあります。そこをちゃんと、痛くしないようにすれば、あなたの大好きなおっぱいはこれからも触りたい時に触れるでしょう、たぶん。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A