アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。フジテレビで現在、南極でプロジェクトやってる。そもそもなんで今更南極に注目するの?あと、ガチャピンいらないよ。

A 回答 (3件)

地球の裏側は、夏季。

今しか南極の話は取り上げられないからです。要らないなら、他局を見ればいいのです。あなたにはその権利は保障されているのですから、怒ることでもありません。
ガチャピンは、長年かけて、フジテレビが作り上げた、偉大?なキャラクターです。それに代わるものは、費用対効果を考えると、現在のフジテレビには存在しません。やむを得ないと思います。
    • good
    • 0

唯一、フジテレビ&産経新聞を日本の国益並びに、内政外交安全保障セキュリティー上支持します。

以前は、日本テレビ読売もでしたが、箱根駅伝マンネリ、若者は、サッカーラグビーへ移動してます。若い頃、共産主義被れた社主が、安倍晋三さんの靖国参拝を、批判した事とかを知ったり、K-POPと、韓流ドラマを平気で流し始めて、見ない、読まなくなった!元々!朝日★毎日★東京新聞並びに、系列テレビは、昔から見ない読まないです。
    • good
    • 1

おっしゃる通り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!