プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR東海のリニア工事を嫌がらせしまくってる静岡県知事の事を静岡人は恥とは思ってないんですか?
あいつ人間のカスだろ?

A 回答 (3件)

静岡なんて神奈川山梨愛知で分割しちまえば良い

    • good
    • 12

静岡県知事選は2021年に行われ、川勝知事が再選されています。

つまり静岡県民は「リニア工事の方法に反対している知事を支持している」といえます。

リニア工事だけみれば「知事が難癖付けている」ように見えますが、その前にJR東海はずっと静岡県に対して「負担ばかりで有利なことをなにもしない」対応をしてきました。

静岡県民はJRの味方をする人は多くないです。
    • good
    • 15

カスですね。

カス以下かも。

自分の任期中はなんとか理由をつけて着工させたくない、
それだけの理由で反対しているんです。
とにかく自分の履歴に「負け」という汚点を残したくないという
学者センセイの考えそうなことです。

水の問題などはそのための道具としてしか見ていません。
それは周りのみんなが知っている。
だけど役人は首領様の言うことに反対できない。
今の静岡県庁は中国北朝鮮並みの組織になっています。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!