電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喫煙者の男性じゃなきゃ、恋愛対象にならないですか?

A 回答 (4件)

今時、喫煙者は嫌われますよ。

    • good
    • 2

なぜ???

    • good
    • 0

御本人にきいてください。


そんなもの、人によって違いますでしょうし、
対象外と思っていても、貴方の魅力がそれに優れば、対象になるかもしれません。
    • good
    • 0

喫煙者とキスは出来ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!