プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京副都心で財布を買いたいので、どこかいいお店を教えてください。
財布はとりあえず安いので(3000円以下とか)。帆布でできててユニセックス度が高いのを買おうと思っています。東急ハンズとかだと、少し高いしビジネスっぽさがありすぎる感じが…。
場所は東京副都心(池袋-新宿-渋谷)か中央線沿線で。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先日新宿の三越の中にできたLoftに行きましたが、結構細かく品揃えがあって感激でした。

お勧めの財布、新宿あたりでと見てすぐに「よし、kitahama!」と思いましたが、帆布というのとご予算をみて考えました。
Loftで実際になにか見たわけではないですが、あそこなら楽しいイメージのものもたくさん見つかると思いますよ。
デパートだと高いしね。
お手軽でユニセックスといえばユニクロの大きい所にはご希望に叶うものもありそうなんですが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! でも、ん~、Loft意外と品揃えがありませんでしたが…。

お礼日時:2005/04/29 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!