プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

味以外の事がいいですね。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

観光客向けでない地元民向けの店では、子連れ客が多く、座敷席がある。


水や、お茶はセルフサービス。
砂糖入りの薄いアイスティーがセルフの店がある。
料理の量が多く、持ち帰りパックがある店も多い。
おばあが、しーぶん(おまけ)してくれる。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!