プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭のおかしな投稿がやめられません。
変な質問をするのがめっちゃ楽しくてやめられません。
「なに言ってんだこいつきもw」とたくさんの人に思われてると思うとなぜか嬉しいのです。
私はどうしてこんなに変な精神状態になってしまったのでしょう?
身長は187cmです。

A 回答 (7件)

マゾなのです。



それと自分が劣っていることを自覚していて、改善する努力を放棄している。
このままでいい、それがどうした!と居直っている。

しかし、内心は恐れと不安で怯えているので、こういうネットでマイナス評価であっても他人の注目を集めることで自己承認欲求を満たしている。
要するに歪んでいるのです。
悲惨ですね。

あまりに自己抑圧すると犯罪傾向が出てくるから気をつけた方がいいです。
    • good
    • 2

多分、身長が148㎝しかないからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

君は確か二重人格だったね?


高校ではいたって普通に振る舞って、こういうネットでは間抜け面して振る舞っている・・・
どっちが本当の自分なのかを自覚・分析して、曖昧な立場を払拭したらどう?
    • good
    • 1

好きにすればよいが受験系のカテゴリでやるのは迷惑。

人生の大事な岐路において上がってくる、切羽詰まった真剣な若者の質問に対しては邪魔にしかならない。鼻白むセンス皆無の遊びをまだ続けるにしても場をわきまえろ。
    • good
    • 2

精神状態の理由なんてのは素人には分かり兼ねることなので気になるようでしたら精神科に行けばいいと思います。

正直この投稿みて吹きましたw

下に「教えてgooも使わないでください」って言ってる人いますけど私は投稿の内容が誰かを侮辱してたり法律的にOUTじゃなきゃ変な質問でもいいと思うので全然無視していいと思うますよ
何より無視すればいいだけですし
    • good
    • 0

ワシも回答に変な画像を添付するのが楽しくて止められませんwww

「頭のおかしな投稿がやめられません。 変な」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その画像はあまり好きではありません

お礼日時:2023/01/09 10:44

はい、そんなピヨピヨ君が大好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています