dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同級生の女の子がいるんですが、席に来て(毎時間の休み時間)話しかけてきます。話すことは多種多様なことなんですが、この前「そんなだから彼女ができないんだよ」と言ってきました。(笑)
その後に顔をだいたい15cmほど近づけてきて、話しかけて来ました。何を話していたのかは顔を近ずけてきたため、緊張で忘れましたが、、、毎日休み時間に必ずと言っても過言ではないくらい席にきて話しかけて来る。
これってどうなんでしょうか、別に周りに面白い人がいるわけでもなく、友達にも聞いてみましたが、
明らかに僕に話しかけようとして寄ってきてると言っています。アドバイスくれたら光栄です

A 回答 (3件)

脈あり行為の一つですね。

気になってるから毎回話かけてくると思います。
    • 0

彼女はあなたという存在が、気になってしょうがないのですね。

察するに彼女は積極的。彼女があなたを好きだからそういった行動に駆り立てるかもしれないですし、もしかしたら別の思惑もあるのかも知れません。どうしても気になるのでしたら、なんで自分に?って思い切って聞いてみればいいと思います。人の胸のうちって、絶対見えませんからね~
    • 0

気が合うんですよ 

話しやすいんです 

女子は片想いする程好きな男子には話しかける事は簡単には出来ません。

気を悪くしないでね✌️

一か八かで口説いてみたら? 

「そんなだから彼女が出来ないんだよ!」⬅︎に対して、そんなだからとはどんなだから⁉︎

と聞いたりして距離を縮めてみては? 

愛嬌溢れる、その子の話に徹底して付き合ったら答えがでます。 

明るい性格、内気な性格、照れ屋な性格、他、いろんな性格を持ってる中で、どんな愛情表現をしてくるのかは各々で違います。 

十人十色ですから気持ちを確認するしかないです。 

「そんなだから彼女が出来ないんだよ」は、誰が聞いても、脈がないと思うじゃない! 

でもね、本音をひねくって言ってる性格かも。

思ってもない事を言ったりしてくるから、心でよんで‼︎

近づきたいけど、ワザとストレートに想いを言えない女子が、かなり多いです。 

だからこそ勘を研ぎ澄まして己の勘で知るしか方法は無いです。 

人に答えを求めるな!
と言ってるようなもんじゃん! 

と思うよね⁉︎

でもね、これが答えなんです。 

全て己で判断するしか無い時があるんです。 

それが今です。 

なぜなら本音を隠す女子が居るからです。 

簡単な話です。 

後は、如何にして見極めるかです。
    • 0