プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に学校の休み時間に話しかけた時、第一声って何がいいですか??
こんにちは は敬語すぎなのかな…
やっほーとかでもいいの分からないです(笑)
LINEではよく話すのですが現実話せないんです

A 回答 (7件)

LINEで話してるならハードル低いじゃん。

ちょっとちょっと。っていうんだよ。
    • good
    • 2

休み時間って授業と授業の間?


それなら、数学疲れた〜〜とか、今日の範囲全然わからんかったやんな〜〜とか?(方言丸出しですいません)
昼休みとかなら、LINEで話してた話題で話しかけてみては
    • good
    • 1

やーん○○クン、あ い し て る ♪

    • good
    • 2

昨日は楽しかったね。

今日は何する予定?とか。
答えやすい質問をしたら話しが続くかもです。
    • good
    • 1

「なぁ?今○○さんが気に入ってるパンってナニ?オレいっつも○○ばっか買っちゃってさぁ?」とか相手に少し考えさせて答えを待つ。

その答えに合わせた返しも考えとくのよ!
    • good
    • 1

ねーねー、でいいですよ。


〇〇くーん(ちゃーん)!とかね。
    • good
    • 2

あのさー、とか、ねーとか、自然に笑笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A