プロが教えるわが家の防犯対策術!

攻めすぎてしまいました...
自分、高校生なのですが好きな人と昼休みの時間を使って2回も二人きりで会って周りの友達は「話す距離も凄い近いしこの調子だといける」と言われたのでLINEで通話を誘った所見事に断わられてその後友達が盗み聞きして「良い人だったけど、ちょっと気持ち悪かった」と笑いながら友達に話してたらしいです、元に戻るにはどうしたら良いのでしょうか?
真面目な回答をお願いします。

A 回答 (2件)

元に戻るのはほぼ不可能に近いですね。


そういう印象を持ってしまったら替える事は不可能です。
一度失敗した恋愛を元に戻そうとするのは男性の特有の女々しい行動で
女は冷めると後戻りはしません。
これが男と女の違う所です。
なので失敗したら新しい彼女を見つけるしかありません。
しつこくしてるとストーカー扱いされて余計にあなたの印象が悪化するだけです。
だから男のストーカーが多い理由はこれなんです。
    • good
    • 0

前を向いて、過去は過去として割り切ってはいかがでしょうか。

別れの理由は、説明しなくても良いと思いますよ。
応援しています、頑張って下さいね。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!