電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です、昼休みに告白しようか迷っています。

迷っている理由は次の授業までに運動着に着替えなくてはいけないので、あまり時間を取れないからです。

しかし、この機会を逃すと大会などといった行事が重なり告白するタイミングを逃してしまうのではないかと心配です。

私はどうすればいいのでしょうか…人に頼るものでは無いというのは承知してますが、ぜひ回答の程をお願いします。

A 回答 (3件)

夏休み楽しく過ごすために。


告白頑張れ!!
    • good
    • 0

焦って上手くいく恋愛なんて無いよ


もう二度と告白するタイミングが無いというわけではないでしょ?しっかりとしたタイミングで告白しな
    • good
    • 0

短い告白をして


その時に
手紙を渡しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!