プロが教えるわが家の防犯対策術!

本田美奈子や菊池桃子は秋元康にたくさん歌作ってもらってたのになぜ当時秋元グループじゃなかったんですか?

A 回答 (3件)

周りが勝手に言っているだけですよ。

    • good
    • 0

他の人にも曲を作ってもらってますし。


そもそも秋元プロデュースじゃないです。
    • good
    • 0

当時「そんなモノが無かった」からでは


今でこそ作家やプロデューサーが注目されますが、当時プロデュースみたいな事は裏方の仕事
表に出る事は無かったから〇〇グループなんてものは存在しなかったかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!