電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は好意のない女性と毎日連絡を取り合いますか?

A 回答 (5件)

はい、共通の趣味で紹介してもらっただけで交流している人が居ます。


女性的な魅力は全く感じておりません。あくまで趣味の事で毎日連絡を取り合っています、好意がどうとかもし面倒な事になったら縁を切りますね。
    • good
    • 0

はい。

友達として。
    • good
    • 0

はい。

脊髄で返信してるので。
    • good
    • 1

それが仕事(仲間)ならしょうがないでしょう。


好意のない男性と置き換えたらわかりやすいかも。
    • good
    • 0

少なくても嫌いではないのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!