アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドル歌手で歌唱力が高いのはどなたですか?

A 回答 (7件)

河合奈保子さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う!ピアノ演奏が出来て可憐な顔立ち、当時のアイドルでは群を抜く歌唱力でした。

お礼日時:2023/01/09 23:41

岩崎宏美


歌がうまいアイドルといえばこの人ですね。
最近のアイドルは知りません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね(^_^)宏美ちゃんはアイドル離れした歌唱力で作曲の先生方も認めていたね。

お礼日時:2023/01/10 01:05

森口博子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女も安定した歌唱力でしたね(^_^) ガンダム主題歌で確固たる地位を物にしたね(^_^)

お礼日時:2023/01/10 01:10

本田美奈子さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も本田美奈子さんの歌唱力とリズム感の良さは素晴らしいと思います❗

お礼日時:2023/01/10 01:13

山口百恵


中森明菜
渡辺翔太
京本大我
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。百恵ちゃんと明奈ちゃんは共通する雰囲気と素晴らしい歌唱力が有りましたね。

お礼日時:2023/01/10 01:18

木村拓哉の嫁さんは酷かったですわ。


常に音程外しまくりでしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う。静香そんなに下手?

お礼日時:2023/01/09 23:45

御存知松田聖子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う。最初はアイドルだからと評価低かったんだよね。スローテンポが歌えると評価上がったよね。

お礼日時:2023/01/09 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!