「千と千尋の神隠し」の千尋の本名を教えてください。

A 回答 (4件)

nebukawaさん、こんにちは。

フルネームは、荻野千尋です。
予告で見ただけなのですが、劇中にも、名前の書いてあるシーンがあるようですね。

参考URL:http://sentochihiro.com/index2.html
    • 0

荻野千尋(おぎのちひろ)、というのが本名です。

湯婆に書かされた契約書でも確認できますね。

参考URL:http://www.sentochihiro.com/cara.html
    • 0

パンフより  荻野 千尋 だそうです

• 0

荻野千尋ですよ。

• 0