ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

『夢占い』に詳しい方お願いします

千と千尋の神隠し の後半のシーンで
ハクが竜の姿で倒れているのを千尋が助けようと
したら一緒に穴に落ち
ハクの背中に千尋が掴まるところから
かま爺の部屋に落ちてハクを一生懸命助け、
そこからシーンが飛び、
えんがちょ をするシーンで終わったんですが

これってどういう意味なのでしょうか??

A 回答 (1件)

〝アニメ〟

現実から目をそむけ自分の殻に閉じこもっていたり、現実離れしたものへの憧れや、とうてい手が届きそうにないものを求めているのかもしれません。ただし、外的な刺激が反映された夢の場合もあり、メッセージ性があまりないものもあるでしょう。

〝竜〟
竜の夢は幸運を暗示します。仕事や学業の場でのポジションが上がったり、経済的に恵まれそうです。また周囲からの評価や好感度もアップしそうです!とてもよい夢といえますが、竜が傷ついたり死んだりする夢なら注意が必要。失敗や損失を招く恐れがあります。

〝助ける〟
夢の中の助けるという行動は、助けてほしいというあなたの思いの表れ。誰かに何かに救いを求めているのでしょう。自分一人では大変なことでも、周りに協力を仰いだり見方を変え方法を変えることで、状況を今よりも好転させることができるかもしれません。不安に思うこと、負担に感じることがあるなら、今すぐ取り組み方を検討してみましょう。

〝穴〟
あなたは今、不安なココロから抜け出せない状況なのかもしれません。また、あなたを陥れるような出来事が待っていたり、運勢の低下を暗示します。少しでもプラスに考える努力が必要です。

〝落ちる〟
大きな恐怖心、不安を示します。自信や信用を失っていたり、失敗することを恐れる気持ち、愛情や信頼など大事なものが壊れてしまうのではないかという不安など、マイナスな心理状態のようです。ライフスタイルなど乱れた生活から心身が不安定になっていたり、何らかの警告を促している場合もあるでしょう。どんな所に落ちたのか、どういう所から落ちたのかなど、夢の詳細によって微妙に意味合いや何に対する不安なのかが変わります。また健康状態や寝室の悪環境から落ちる夢を見る場合もあるので体調管理など見直してみましょう。

〝切る(えんがちょ)〟
悪いこととは思いながらもズルズルと流されていたり怠け心などの改心を示します。改善したい・しなければ・・・と思っていることがあるのかもしれません。プラスな意味合いでは、何かを断ち切り新しいスタートが始められる時です。悪い縁・悪い生活習慣から抜け出すことを示します。しかしマイナスな意味合いでは人との縁が切れることを示す場合も。

夢占いではこの様な結果です。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答有難う御座いました!
読んだ瞬間すごい!と思いました!
本当に有難う御座います