dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入時の体位

この前、彼女との初セックスに失敗しました。膣の入り口が小さすぎて入らなかったり、コンドームを着けてる間に彼女のが乾いてしまったり要因は色々あるのですが、彼女に言ってない事としてお互いの下半身が邪魔をして、自分の物が届きにくかったです。向こうの脚が特に太かったので言えなかったのですが、どのような工夫をすれば入りやすく出来ますか?

A 回答 (3件)

我慢汁で妊娠したケースが実際にあるので、生で挿入は絶対にダメです

    • good
    • 0

そんなすぐ乾かんと思うそんなに濡れてなかったんじゃないかなぁ。

少し挿入しながらゴム開ければいいんじゃないかなすると互いにヌルヌルですよ。
    • good
    • 2

そんなに考え過ぎずに、何度もトライしてみては?



正直、彼女側に原因はあまりなさそうです。前戯頑張って濡らしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!