dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚生活何年ですか?
貴方が、愛を感じるのはどんな時ですか?

A 回答 (4件)

はじめまして。

(^.^)

結婚生活、40年 と 11ヶ月 でした。(^^;

失って はじめて 知った 宝物?
です。
何かにつけて あの世?からの
愛 ? 感じてます。(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルです
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/12 08:17

すきな奴は私だけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2023/01/12 08:04

結婚約30年程です。

(私は二度目夫は恋愛歴は豊富みたいだけど初婚)

互いに身体のあちらこちらに故障箇所を抱えた満身創痍の還暦を遥かに超えた老夫婦です^^;

三つ下の夫は私のことが未だに大好きで、私も夫はウマか合う、ソリが合う、ノリが合う夫婦漫才のような稀にない割れ鍋に綴蓋夫婦なのだと。
もう夫婦というよりも姉弟みたいな関係です。

決してNHK的な真面目でホットでホームドラマのようなな模範的夫婦などではなく、高嶋ちさ子さん一家のような辛口辛辣な言いたい放題夫婦です^^;
日々仲の良いギャグやディスり合いが応酬する老齢バカップル夫婦です。

喧嘩も多く、互いに言いたいことも言い合えるので、本当に楽なのですよね。

そんな夫によく言われるのは。
「もしもminaが死んだらすぐに追いかけるからね」と。

そんな時私は

『バカこくでねぇ!!やっとアンタから解き放たれて晴れて自由の身になれるってのに、アンタはいつまでもこの世に居残ってなさい。第一あの世には順番待ちしてるイケメンがウジャウジャなんだからアンタの順番なんて当分こないわよ』なんて悪タレを吐くのですが、内心はチト嬉しく、時々泣きそうになることが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なご夫婦ですね
私は37年です 夫が色々とやらかしてくれる人で
散々苦労しました。
でももう今更です
まぁ よく働く人なので欠点を経済力でカバー
してくれたと言う感じです
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/11 22:08

30年です。


愛というか、大事にされてる感は、
夕食「できたよー」のあと、ここで投稿中などで5分位たち、
「さめちゃうよー」と、2度目の呼びかけの時とか、

今は2日おき風呂で僕は最後ですが、21:30頃「風呂空いたよー」
オンラインゲームで戦ってると行けず、10分位たち、
「さめちゃうよー」と、2度目の呼びかけの時とか
ですね。

昨晩はそれで、風呂に蓋あるもぬるくて、7割抜き、熱湯追加、
うちは、再加熱蛇腹は汚くなり掃除が面倒との妻の要求で無し
のため、深夜電力の貯湯型給湯器のお湯が終わると、裸で
どうにもなりません。
このため、お湯が足りますようにの、勝負感があります。
5つの湯量表示が1つ残って無事でした。今まで0に成ったことは
無いのですが、裸でうすら寒い中、勝負に出るのはドキドキです。

新婚当時は愛でドキドキでしたが、今は風呂でドキドキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほのぼのとしたご夫婦ですね
私は37年です
月一 離婚したくなる夫です
ここまでよく頑張ったなぁと思う今日このごろ
です(笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/11 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!